ブログ

    脱毛でご来店いただいていた方へ

    皆さまこんにちは。

    脱毛でご来店いただいていた方へご連絡です。

    一昨年、産休をいただいていたのでお店を休んでました。

    産休前後も予約をセーブしていたので、その期間脱毛でご来店いただいていた方には大変ご迷惑をおかけしました。

    2016年6月~2017年6月末までの間、脱毛の契約期間だった方で今現在回数が全部施術できなかったという方がいましたら、ご連絡ください。

    残り回数を期間過ぎていても施術いたします。

    その際に、当店の二つ折りの予約カードを必ずお持ちください。(残り回数の証明のために必要です)

    残り回数を施術する料金はかかりません。

     

    ご質問等ございましたらお電話ください。

    暑くなってきて紫外線も強いです!日焼け対策がんばりましょう!!

     

    コンソラーレ土屋

     

    GWのお休みについて

    皆さまこんにちは。

    GWのお休みですが、誠に勝手ながら3日~7日までお休みをいただきます。

     

    主人の実家に行ったり、最終日は安室ちゃんLIVEです💛(こっちが1番楽しみ)

    8日からは通常営業いたします。

     

    今月は、学校行事やイベント事などでお休みが多くなっています。

    HP下部のカレンダーに今月の営業日とお休みがわかるようになっていますのでご覧ください。

     

    では紫外線とっても強いので対策ばっちりで皆さまもお出かけしてくださいね。

    ※日焼けしてしまった後のお手入れ方法まめ知識

    安い化粧水でいいので、たっぷりたっぷりこれでもかっていうくらい保湿しましょう。(さらにローションマスクをするとgood)

    そのあと、いつもの乳液や美容液など塗っていただいた後に、スクワランオイルで水分を蓋しちゃいます。(熱を持ってる日焼けの場合は、このケアと必ず冷やす事をお忘れなく!)

    このケアを1週間続ければセーフです☆

    そして、お肌状態が落ち着いたらフェイシャル受けに来てくださいねー!!

     

    では皆さま。よいGWを(^^)/~