ブログ

    マタニティフォトを撮ってきました

    20170129_113338000_iOS 20170129_160645000_iOS 20170129_113616000_iOS

    皆さんこんにちは。

    やっと臨月に入りまして、仲の良い友人たちとマタニティフォトを撮ってきました。

    真ん中はネイリストの安藤です。(ちなみに自腹です 笑)

    安藤に、それぞれボディジュエリーを書いてもらいました☆

    キラキラしていてとても素敵でしたよ!

    なかなかみんなが妊娠してるというのもこの先ないと思ったのでとっても良い記念になりました。

     

    コンソラーレでボディジュエリーやっておりますので、興味のある方はぜひおすすめです!!

    デザインもいろいろありますよ。

     

    予定日まで1か月を切りました…

    陣痛の恐怖もありますが楽しみでもあります。頑張ります!!

     

     

    新年のご挨拶とお知らせです

    明けましておめでとうございます。

    昨年はコンソラーレをご利用いただきありごとうございました。

    本年もよろしくお願いいたします。

     

    本日が仕事始めです。

    今日は寒いですね(><)

    皆さま体調崩さないようにお気を付けくださいね。

     

    私事ですがお知らせがあります。

    やっと2人目を授かりまして、只今妊娠9ヶ月目に入ったところです。

    営業ですが1月いっぱいは通常営業させていただき、2月に入りましたら当日か前日予約のみの受付となります。2月半ば位から3月いっぱいまで産休をいただきますので、大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    産休中は数日ですが、脱毛、フェイシャル、ボディコースのみ他のスタッフ(都内で活躍しているベテランエステティシャンです)が担当いたします。

    日にちが決まりましたらまたHPでお知らせいたします。

     

    乾燥の季節でお肌カサカサの方!ぜひフェイシャルコースお試しください☆

    お待ちしております。