ブログ

    毛穴コース 人気です!

    皆さま、こんにちは。

    いや~!毛穴ごっそりコースの人気がすごいです!!

    やっぱり皆さん毛穴気にしてる方多いんですね。

    そして、毛穴の汚れを取った物を見た時の皆さんのリアクションがすごいです!

     

    まだ予約されていない方、お早めに~☆

    施術後にホームケアのやり方もアドバイスしています。

    ピカピカお肌を手に入れましょう!!!

    ついに始まります!!

    皆さまこんにちは。土屋です。

    久しぶりの新メニューと、大好評だったまつ毛エクステのWキャンペーンです。

    前回のブログにも書きましたが、本当にものすごく取れますから!!

    そして、取れたのを見せますよ(笑)

    私がやりたいなーと思うコースの内容になっています。

    マツエクは、今回はリピーターさんもOKにしました!

    皆さまお友達にも教えてあげてくださいね☆

    ※8日土曜日の広告CLIPに載せますので見てください(^^)

     

    ちょっとだけ私の話を…

    昨日、PTAバレーに行ってきたんですが…

    いや~(汗)

    ビックリするくらい動けませんでした。

    妊娠前まで(今、産後4か月)ママさんバレーはやっていたんですけどね、1年2か月くらいボール触ってないのと筋力落ちたのと、元々運動神経悪いから(いつも運動会はビリでした)感も全く戻らず練習終了ですよ…

    周りの方たちは、経験者だから期待してるねと言われていましたが、きっと「なんだアレ」と思ったことでしょう(T-T)

    あまりにも情けなかったので、肉体改造することにしました。

    まず、痩せる!筋力つける!持久力をつける!

    私は、DNA検査で筋肉が付きにくい体質と結果が出ているのでかなり頑張らないとこの目標はクリアできないかもですね。

    とりあえず出来ることから始めたいと思います。

    また経過はブログ書きますね!

    決意表明でした!

    では皆さまキャンペーンよろしくお願いいたします。