ブログ

    すごい効果出てます!

    皆さまこんにちは。土屋です。

    いや~、ヒト幹細胞フェイシャルの効果すごいです。

    4回施術したお客様のほうれい線のシワと首のたるみの効果がめちゃくちゃ出ていて、お客様も大喜び☆そして、お友達には痩せた?と聞かれるくらい小顔になっています。

    ちなみにこのお客様は60代の方です!

    まぶたの上にあるシミも少しですが薄くなってきました。

    まぶたの上の施術はフォトなど出来ない機械が多いので目元を気になっている方には、最適です!

     

    ヒト幹細胞フェイシャルのコースは随時体験をしております。

    1回体験10,000円です。

    1回でも効果がわかりますよ☆

    ニキビ肌の方にもとってもいいんです!ぜひお試しください。

    いつも頑張ってる自分にご褒美を…

    ヒト幹細胞って何?

    皆さまこんにちは。

    ヒト幹細胞って何?とよく聞かれるので、私なりに書いてみようと思います。

    解りずらかったらすみません。

    まず、①幹細胞とは…(分裂して自分と同じ細胞を作る能力〔自己複製能〕、別の種類の細胞に分化する能力。=何にでもなれる細胞

    とのことらしいです。まだよくわからないですよね。

    幹細胞の種類は大きく分けて3つあり、植物・動物・ヒト です。ここからそれぞれ細かく種類があるそうです。

    ②ヒト幹細胞美容液とは…ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌される分泌液(ペプチド)の事。

    グロースファクター・ペプチド=成長因子

    (種類は様々ですが、その中でも脂肪幹細胞が、1番コラーゲンを作り出す力があることがわかり、皮膚に良い効果があると言われ、アンチエイジングへの効果が期待されています。)

    ③一般的な幹細胞美容液…最近市場でどんどん出ている幹細胞培養液配合化粧品の多くは、実は培養液そのものを配合しているものが多い。→効果が曖昧なものが多いと言われています。

    当店のヒト幹細胞美容液は2種類ペプチドで高配合

    ヒトオリゴペプチド-6 高活性値5000IU たるみ、シワ、弾力

    肌の土台である基底膜の主成分「ラミニン5」の生成を促進。

    基底膜強化。ハリや弾力のある力強い肌へと導く。

    ヒトオリゴペプチド-1(EGF=表皮細胞成長因子)ターンオーバー促進、シミ、くすみ

    表皮のターンオーバー(新陳代謝)の正常化・促進。

    メラニンの排出を促し、古い細胞を排泄することでシミやくすみの軽減へと繋げていく。

     

    以上が簡単な(簡単か?笑)説明になります。

    皆さんわかりましたでしょうか…

     

    美容外科では水光注射というのがあるそうなんですが、このコースはそのエステ版と言われています。

    美容外科では1回10万するらしいと聞きました!

    今までにない体感と効果で、やればやるほど肌が変わります!!

    とりあえず1度体験してみてください☆

    お待ちしてますね(^0^)/~